S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2017/03 »05



漆黒獣デビルシンクロン

ども~

こんばんわ
久しぶりの記事&デッキレシピです

今回のキーカードはこの3枚です!!

ddy3jp002 (1)
drevjp041ur.jpg
dp08jp029.jpg


レシピは

≪モンスター 21枚≫
《X-セイバー エアベルン》3
《XX-セイバー エマーズブレイド》3
《ジャンク・シンクロン》3
《ダーク・バグ》3
《デビルドーザー》3
《二角獣レーム》2
《共鳴虫》2
《レベル・スティーラ―》2

≪魔法 11≫
《大嵐》1
《おろかな埋葬》1
《サイクロン》2
《死者蘇生》1
《ダーク・バースト》2
《魂の開放》2
《貪欲な壺》1
《ブラック・ホール》1

≪罠 8枚≫
《神の宣告》1
《ギブ&テイク》2
《聖なるバリア-ミラーフォース-》1
《波動再生》2
《リビングデッドの呼び声》2


≪EX 15枚≫
《漆黒のズムウォルト》3
《ボルテック・バイコーン》3

あとはお好みで~

コンセプトはデッキ破壊で作ってみました~
自分のデッキの傾向は友達曰く除外○○系って言われたんで
デッキ破壊でも組もうと思って組みました~
結構な安価で組めると思うので
組んでみたらどうですか?

意見などがあったらコメントおねがいします。。。

全く最近の遊戯王は最高だゼ!!

どもども~

タイトルに全く意味はありません
デッキなどは出来ていてレシピなどを紹介したいのですが
いま親にデジカメを貸していて手元にないので戻ってきたら書きます(たぶん

みなさんは遊馬編買いましたか?
自分はフリザードンが欲しくて買ってますが
7パック買ってヴォルカ2枚しかでませんでした
正直ヴォルカは2枚あってもいらないので学校の友人やら地元の友達やらにトレ申し込もうか悩んでます

あと正直な話
レベル7版のトレインとか作って欲しいなと最近思ってます
今日はこの辺で~
下の画像は最近やりなおしたゲームのキャラです
18ec027c.jpg



2d0891a7.jpg

今日秋葉いって買うって決めたゲーム・・・

どもども~

最近全く更新してませんでした
この前Carnival PhantasmのDVDを友人から借りて型月が好きになり
フェイトや月姫、メルブラ、空の境界などをちまちま学習しています
メルブラはCarnival Phantasm3巻を買ってPCで頑張るって決めましたww

遊戯王ではDTやらDPが来月ぐらいにでますが箱では買わずにシングルガイすると思います
最近は動画でもそのうちでるであろうTGジャンク、ゼンマイ改(onigamicombo入り)
などの既存のデッキの調整や新デッキ作ってま~す
たぶん次は大邪神ジェムガイア帝とAK/Bの作成ですかね
X-セイバーと氷結界はやりたい事が見つかれば動画に出せるはず・・・・

書く内容がもうないので今回はこの辺で~

踊りと曲がとっても好き 
歌ってる人も良く聞く人ばっかだったw
WLO.jpg
WLOを久々にやったら面白いCG見つけたのではりますw


~追記18以上推奨~
... Read more ▼

やっと9月ですね~


~この先18歳以上推奨~
... Read more ▼

北欧神話マジ神話

どもども最近北欧神話にハマってまして
EXP3で《Vanadis of the Nordic Ascendant》が出るので作るなら今だなと思ってますw

なぜ北欧神話にハマってるかって言いますと俺サマのラグナrockを久々にやりまして
みやま零さんが描いたオーディンが可愛かったり(声を含め)
魚さんが描いたロキが(ry
上谷さんのトールが(ry
でも一番好きなのは有葉さんのスルトと唯々月さんのイドゥンですかねw

たまたま今やってるバルドスカイにも自分の好きなキャラの機体が北欧神話関係だったんですよねw
MEKA_HRAESVELGR.jpg
自分的には機体のフォルムが結構カッコイイと思ってますハイ
そのうちなんか適当なデッキレシピの載せたいと思ってます
BALDRSKY33.jpg
| HOME | NEXT
